よくある質問
商品に関して
Q.アレルギー情報を知りたいです
A.各商品ページに記載してありますので、ご確認ください。
Q.商品の賞味期限を教えて下さい
A.各商品ページに記載してありますので、ご確認ください。
Q.最適な保存方法を教えて下さい
A.各商品ページに記載してありますので、ご確認ください。
会員登録について
Q.会員情報の変更について教えて下さい。
A.右上にございます、会員様のお名前が表示されている欄の、会員情報をクリックしてください。そちらから、ログインメールアドレス、パスワード、連絡先、請求先・発送先住所等の情報をご変更頂けます。
Q.パスワードを忘れたのですが、どうすればよいですか?
A.ログインする際、「パスワードを忘れました」との表示がございますので、そちらをクリックしてください。
その後、ご登録頂いているメールアドレスを記入し、パスワードのリカバリの欄をクリックすると、パスワードの再設定に関するメールが送信されます。
そちらのメールから再設定を行って下さい。
Q.メールが届かないのですが、どうすればいいですか?
A.お客様の携帯の仕様によって異なりますが、当店のメールアドレスはinfo@andojyozo.co.jp(メルマガ等の情報を提供するもの)もしくはkau@andojyozo.co.jp(商品ご購入に関するもの)の2つですので、こちらのアドレスを受信できるよう設定し直して下さい。
会社について
Q.工場見学はやっていますか?
A.時期や人数によって異なりますのでお手数ですが、以下のアドレスへ事前にお問い合わせ下さい。
info@andojyozo.co.jp
注文方法について
Q.注文方法について教えて下さい。
A.ご利用ガイドをご覧下さい。
Q.発送先変更について教えて下さい。
A.ご注文手続きに進んだ際、上から二段目の請求先・発送先住所の欄から変更頂けます。
請求先と異なる住所に送りたい場合は、請求先住所欄の下にある、「請求先住所に発送」と書かれている欄の「いいえ」にチェックをお入れ下さい。
発送先住所を記入する欄が現れます。
Q.キャンセル方法を教えて下さい。
A.ご注文のキャンセルは原則致しかねます。
ご注文確定前によくお確かめ下さい。
Q.お届け希望日を指定可能日以外の日にしたいのですが、どうしたらよいですか?
A.ご注文を確定する前に、コメント欄がございます。
そちらに希望の旨をお伝え下さい。
尚、指定可能日より前の日程での希望は致しかねますのでご了承ください。